だんだん春めいてきた今日この頃(^_-)
冬服も飽きてきたので春服が着れるのが楽しみでウキウキしているぉしほです。
皆様は春服は好きですか
私はパステルカラーや淡い色が好きなので、春服は好きです(^-^)V
特に今年は何故だか今まで以上にパステルカラーに目がいってしまいます
多分それは、前に美容院で見て頂いたパーソナルカラーで、私はSpringのお色が似合うということを知ったから…ということもあるんです☆
さてさて、春服のご紹介をさせて下さい♪*
☆シフォンとツイードの胸下切り替えのドッキングワンピース☆です。
これは一目惚れでした
上にジャケットを会わせても良いし、パステルカラーのカーディガンを着ても良さそう~でも…こんなお上品なの買ってどうするの?!来ていく所あるの?!って声が聞こえてきましたが(笑)気にしません(^_^;)お気に入りの服を着ているだけで一日笑顔で過ごせますから

別のブランドのお洋服も購入してきたので、次回も引き続きご紹介しますね
冬服も飽きてきたので春服が着れるのが楽しみでウキウキしているぉしほです。
皆様は春服は好きですか

私はパステルカラーや淡い色が好きなので、春服は好きです(^-^)V
特に今年は何故だか今まで以上にパステルカラーに目がいってしまいます
多分それは、前に美容院で見て頂いたパーソナルカラーで、私はSpringのお色が似合うということを知ったから…ということもあるんです☆ さてさて、春服のご紹介をさせて下さい♪*
☆シフォンとツイードの胸下切り替えのドッキングワンピース☆です。
これは一目惚れでした
上にジャケットを会わせても良いし、パステルカラーのカーディガンを着ても良さそう~でも…こんなお上品なの買ってどうするの?!来ていく所あるの?!って声が聞こえてきましたが(笑)気にしません(^_^;)お気に入りの服を着ているだけで一日笑顔で過ごせますから

別のブランドのお洋服も購入してきたので、次回も引き続きご紹介しますね
