blogの更新が滞ってしまいました。
なぜかと言いますと、『私は自分に凄く甘いからです。』
・面倒くさい
・難しい
・無理
・疲れた
・今日はいいや
私はいつも上記のセリフを吐き、自分の都合の悪いことから逃げているんです。
大学生なのに、勉強もついていけないし(努力不足)友達もいない(自分からいかない)
いい加減自分と真っ正面から向き合って生きていきたいものです。
なぜかと言いますと、『私は自分に凄く甘いからです。』
・面倒くさい
・難しい
・無理
・疲れた
・今日はいいや
私はいつも上記のセリフを吐き、自分の都合の悪いことから逃げているんです。
大学生なのに、勉強もついていけないし(努力不足)友達もいない(自分からいかない)
いい加減自分と真っ正面から向き合って生きていきたいものです。