前回の記事までは私の悩みや愚痴を書きましたが、もしblogを読んで下さった皆様の中で嫌な気分になられた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした
暗いblogにはなるべくしたくないので(笑)
ここで話題を変えますね(^з^)
髪は女の子の命とも言われますし、髪は人の印象の70%を占めるのだそうですよね(゜_゜)
私も今まで髪型や髪色を何度も変えていましたが、
今はセミロングで色は暗めブラウンです♪目指せロングヘアー
元々私の髪質はストレート
猫っ毛
なのでこの髪型が一番しっくりくる気がします(^o^)たまに気分を変えて、コテで巻いたり楽しめますので(笑)
男性の皆様は女性のヘアスタイルはどんなものが好きなんですかねぇ?
女性の髪の毛にシュシュ、キラキラしたヘアゴム、ヘアクリップがついているのは嫌なのでしょうか…
バカっぽく見えるんでしょうか…(笑)
私はヘアアクセが好きなので、これらでよくヘアアレンジをして楽しんでおります♪ハーフアップにしたり、サイドポニ-にしたり♪
女の子は色々こだわり出したら大変です↓

暗いblogにはなるべくしたくないので(笑)
ここで話題を変えますね(^з^)
髪は女の子の命とも言われますし、髪は人の印象の70%を占めるのだそうですよね(゜_゜)
私も今まで髪型や髪色を何度も変えていましたが、
今はセミロングで色は暗めブラウンです♪目指せロングヘアー

元々私の髪質はストレート
猫っ毛
なのでこの髪型が一番しっくりくる気がします(^o^)たまに気分を変えて、コテで巻いたり楽しめますので(笑) 男性の皆様は女性のヘアスタイルはどんなものが好きなんですかねぇ?
女性の髪の毛にシュシュ、キラキラしたヘアゴム、ヘアクリップがついているのは嫌なのでしょうか…
バカっぽく見えるんでしょうか…(笑)私はヘアアクセが好きなので、これらでよくヘアアレンジをして楽しんでおります♪ハーフアップにしたり、サイドポニ-にしたり♪
女の子は色々こだわり出したら大変です↓
