こんにちわ(^^ゞぉしほと申します
この4月から女子大4年になります。
性格は人見知り、シャイ、自己主張ができない為、友達がいません…。今までは友達なんていなくても良いかな~(笑)なんて思っていたのですが…
大学で友達もいないのに、『来年就職したら会社にいらっしゃる方々とコミュニケーションがとれるのか
』と物凄い不安な気持ちでいっぱいです。やはり寂しいです
相談できる人がいないので、心の苦しさでよく泣いてしまいます…。
すみませんm(__)m始めから暗いblogなので、気分を害された方もいらっしゃるかもしれません。
私の気持ちに共感してくださる皆様何でも良いのでコメントしてくださると嬉しいです(..)

この4月から女子大4年になります。
性格は人見知り、シャイ、自己主張ができない為、友達がいません…。今までは友達なんていなくても良いかな~(笑)なんて思っていたのですが…
大学で友達もいないのに、『来年就職したら会社にいらっしゃる方々とコミュニケーションがとれるのか
』と物凄い不安な気持ちでいっぱいです。やはり寂しいです
相談できる人がいないので、心の苦しさでよく泣いてしまいます…。 すみませんm(__)m始めから暗いblogなので、気分を害された方もいらっしゃるかもしれません。
私の気持ちに共感してくださる皆様何でも良いのでコメントしてくださると嬉しいです(..)