『シネマート心斎橋』閉館。。。 | 毎日ひょぎひょぎ Everyday... Jang hyuk

毎日ひょぎひょぎ Everyday... Jang hyuk

俳優チャン・ヒョクが大好きです
演技する姿を見ている時が一番幸せです

「シネマート心斎橋」閉館のお知らせ

 

平素よりシネマート心斎橋をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび、誠に残念ながら、当社が運営する映画館「シネマート心斎橋」は、2024年10月24日(木)をもちまして営業を終了することとなりました。

アジア映画の専門館として、2006年4月15日開館以来、これまで多くの皆様に支えられ、数々の映画をお届けしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響による観客数減少からの回復の遅れ、オンライン配信サービスの普及による競争の激化など、様々な経営環境の変化により、今後継続的にお客様へ質の高い映画体験を提供することが難しいと判断し、閉館の決定に至りました。

これまでご愛顧いただいたお客様、そして支えてくださった関係者の皆様には、心より感謝申し上げます。

なお、最終営業日までのスケジュール等の詳細につきましては、当館のウェブサイト及び公式SNSにて随時ご案内いたします。

営業終了までの短い期間ではございますが、従業員一同皆様のご来館をお待ちしております。最後までシネマート心斎橋でのひとときをお楽しみいただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

​​​​​​​

 

           こんな寂しいお知らせが上がっていました

 

関西でヒョギの推し活をする中で

シネマート心斎橋は

ヒョギの映画を初めてスクリーンで観せてもらった場所

過去記事を見てみると初鑑賞は2010年、作品は『オガムド(五感度)』

スクリーンで観るヒョギに大感激いたしました

それから2012年『依頼人』2013年『FLU(風邪)』2015年『純粋の時代』

2017年『普通の人』2021年『剣客』2022年『江陵』そして2023年『ザ・キラー暗殺者』

オガムド

 

依頼人

 

風邪

 

純粋の時代

 

普通の人

 

剣客

 

江陵

 

ザ・キラー暗殺者

 

 

何度も楽しませて頂いて

これからも楽しませて頂けると思っていましたが...

 

残念です

長い間ありがとうございました