poke*blog~色ぽけ探して三千里~

poke*blog~色ぽけ探して三千里~

更新再開デス☆

ポケモン中心ブログです(。・ω・。)
日々、色違い探しの旅してます。
目指せ全種コンプヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ♪

今日は暑いですね(;>д<)

でも日焼けはしたくないので
薄い長袖で頑張ってます(=´Д`=)


今回紹介するのはゴビットです♪
150423_204418_03_ed.jpg



この子はXでたまたま出た子です(。・ω・。)
たまにXもしてるんですが
Xの方が色違い出やすいような。。(・ω・`)


今まであんまり興味がなかったんですが
パルレで触れてみると意外と可愛かったり・・(*ノ∪`*)
色んな発見できますね♪

150423_204519_06_ed.jpg
こんばんわ♪


今回紹介するのはバニップチです(。・ω・。)


150423_204258_03_ed.jpg

この子はXからの子で
群れバトルで発見した子です(。ゝω・)ノ

150423_204241_03_ed.jpg


下触ると凍るんですね♪
進化分の後2体がんばりますヽ(。>д<)
150423_204326_02_ed.jpg
こんにちわ♪

今回紹介するのはイーブイですヾ(・∀・)ノ


イーブイの色違いは3匹持っているのですが
この子はバトル用のニンフィアを育てようと
タマゴ1個目で出ましたΣ(・ω・ノ)ノ
しかもこの子国際孵化じゃないんです。
もう二度とこんな奇跡ないだろうなあ・・(=´Д`=)

150203_131240_ed.jpg


しかし可愛いですよね(*ノ∪`*)

150423_203933_ed.jpg



全部の色違い進化系集めたいので
まだまだイーブイ集めがんばらなきゃ(。>д<)

150423_203950_ed.jpg