№622 ゴビットこんにちわ♪今日は暑いですね(;>д<)でも日焼けはしたくないので薄い長袖で頑張ってます(=´Д`=)今回紹介するのはゴビットです♪この子はXでたまたま出た子です(。・ω・。)たまにXもしてるんですがXの方が色違い出やすいような。。(・ω・`)今まであんまり興味がなかったんですがパルレで触れてみると意外と可愛かったり・・(*ノ∪`*)色んな発見できますね♪
№133 イーブイこんにちわ♪今回紹介するのはイーブイですヾ(・∀・)ノイーブイの色違いは3匹持っているのですがこの子はバトル用のニンフィアを育てようとタマゴ1個目で出ましたΣ(・ω・ノ)ノしかもこの子国際孵化じゃないんです。もう二度とこんな奇跡ないだろうなあ・・(=´Д`=)しかし可愛いですよね(*ノ∪`*)全部の色違い進化系集めたいのでまだまだイーブイ集めがんばらなきゃ(。>д<)