ある場面の会話が元で


ザワついている人達がいます




美味しい日本食をいただいている時に

他のメンバーのことを思いテテが言った言葉



それに対するジミンとグクの返事






3人のいつもの冗談ではないのかな?

と 思うけど





でもね それを鵜呑みにして

「招かれざる客」のように喜々として書くシパサポjikooker




こうなることがわかっていたから

原因になる言葉を言ったふたりにやるせない気持ちをぶつけるテテペン




あれは冗談なんだから

印象操作されたらダメだと諭すTaekooker




なんだそれ  へんなの





私はテテペンでTaekookerなのでグクのことも大好きです



グクはとても優しい子

寸劇が好きな子

ヒョン達に塩対応する子


なぜならヒョン達はマンネを溺愛していて

マンネが何しても許しちゃうからね


だから いつもの冗談だと思うんだけど





私は

ジミンもテテとよく寸劇するから 今回もそうだと思ってる



でもね 前にも書いたけど

私よりもジミンのことを愛して よく見ているジミンペンが言うなら

そっちの方が本当のジミンなのかもしれないね



チングや家族 と普段言っている人に対して

恋人との いや違う 夫とのハネムーンを邪魔する招かれざる客なんだということを世界中に発信する



そういう人なんだよね?



書いてあることそのままではないです



たくさんのものを読んで 私が感じた ジミンの印象です




ジミンはテテのことを邪魔者だと

笑いながら世界中に発信する 性格の悪い人




それでいいんでしょ?





このブログを読んで

私のことを ジミンアンチとして通報しますか?



私が言ってるんじゃないですよ



今回のことだけではなく

今まで ジミンペンシパサポjikookerが書いてきたものを読んで受けた印象について書いてるんです





同性愛者でメンバーと結婚していて妊娠している

ハネムーンについてきたメンバーを邪魔者扱い




それをとてもいいことのように書きまくる

ジミンペンシパサポjikooker




本当にそれでいいの?





ジミンが変な目で見られるかもよ





ARMYではない人達に

受け入れられなくなっちゃうかもしれない





自分達だけ応援していればジミンは安泰だとでも思ってるのかな?



アミの中の ごく一部がシパサポjikooker


アミではない人達に比べたら微々たるもんですよ



それで これからもジミンはやっていけるの?








夕食の後  ジミンとグクはプールで遊び

ふたりの時間を過ごしたね


それを観て喜ぶだけでは満足しないの?


そこでもまた テテのことを邪魔者扱い






翌日の朝

3人は普通に過ごしていたよ



仲良く朝食に出かけて行ったよ



そこはどう思うのかな?



仲が良いところは見なかったことにするの?





おかしいよ







あれはね   番組ですよ