おもしろかった〜爆笑


ずーっと笑いっぱなしで観ちゃいました




全部が面白くて  可愛くて


3人抱きしめて 頭ぐりぐりしてチュッチュしたいくらい 愛おしかった



ジミンはなぜかまた体調が悪くて胃腸炎


あの子はすぐにお腹にくるタイプなんだね



全然ご飯食べられないのに

テテのこと追いかけて 靴脱げながらも走り続けるのはやっぱすごい

体力あるんだなーって思った


一緒に観てたうちのとうちゃんも『さすがだね』って言ってた

とうちゃんに褒められても嬉しかないだろうけどさ



グクがバイクで

ジミンとテテが車


運転してるテテも助手席でリラックスしまくってるジミンも

どちらもすごく楽しそうで

観てるこちらもニッコニコ照れ



ドライブスルーのやり方を知らないテテに驚き

逆に 知ってるジミンにも驚いた


この子達は どんな生活をしてるんだろうね?




素敵なヴィラに着いてからも

ジミンは災難続き


초딩즈(チョディンズ)が  まぁ ひどいったらありゃしない





3人の関係性が 本当に好きで


ジミンはテテと2ヶ月半しか変わらないのに

3人でいると ヒョンで

テテとふたりだと 친구

グクとふたりだと 弟溺愛のヒョンで  ストイック兄弟

なぜか3人でいる時のほうがヒョン味が増すような気がする

テテが加わることで グクのやんちゃ度合いがパワーアップするからかな




アクティビティもね

3人の身体能力の高さをあらためて見ることができて惚れ直したし(*´艸`*)


テテが 怖がってたら ジミンがお手本見せてくれてね

そういうところも流石だなって思った






Chapter2に入って アーティスト保護が外れて


まぁ 上裸も見慣れましたし 

・・・ ってことはないけども


でも アミ達はかなり免疫が出来てるんじゃないでしょうかね






来週も済州島編 🌅

楽しみだ ラブ