はい  契約しています


ウガスプの時に契約して以降ずっと




ポテトも🍟 チキンも🍗食べます



まぁ それは置いといて





観ましたよ~  夜になってからやっと

1話だけですけど




夕方に配信しても観られませんショボーン

忙しいんだから







おもしろかったー



私は

あらたまった説明口調の番組の撮影意図とかは必要ない派なので

そういうシーンは???なんですけど


でも 必要だから入れたんでしょうね





前半はジミンが完全にヒョンでした


ジョングクを優しく包んで愛でながら

撮影をきちんと進められるようにしている



私にはそう見えました ニコニコ





でも まさか ふたりとも体調が万全じゃなかったとは



ジミンは突然なのかな?

苦しかっただろうにね


水が合わなかったのか

普段食べないような物を食べたのか

疲れが出たのか




それでも撮影は続けなきゃいけない



スタッフが急遽薬を手配してたけど



しんどかっただろうな






ゆんさんとテテが電話で友情出演してましたね


ゆんさんはさすが

ジミンが🇺🇸へ行ったことも知ってたし

グクのステージもちゃんと観てたし

弟たちのこと気にかけてくれてるんだね



テテ

どんな放送禁止用語を送ったの?

それだけ教えて







翌朝はグクがひとりで撮影を進め

コーヒーを淹れて飲んだあと

とても高く石を積み上げていました


韓国では自然を神として扱い

산신(山神)を崇拝し

石を積みながらお願い事をすることがあるんですって



グクは大きな石から小さな石まで とても上手に積み上げて撮影の無事を祈っていました


ジミンも自分の体から毒素が出るようにと

祈っていました


きっとグクはジミンの身体のことも思って

頑張って石をひとつひとつ積んでいったんだろうな



と、私は思ってます







2話も観たかったんですけど


うちの次男坊甘えっ子で

一緒に寝てくれって言うもんだから

観られませんでした



予告を見ると

グクがバイクに乗り 風を切って颯爽と走ってました



ようやくお披露目ですね

バイカーグク




グクがバイクの免許を取ったって聞いた時

ふと思い出したことがあったんです




いつだったかな? Vラで

実家に行って話をしたら お母さんにすごく心配された

みたいなことを話してた時があって

その時は一体何のことを言ってるのかわからなかったんだけど



しばらくして バイクの免許を取ったってわかった時


あーこのことかな?って なんとなく思ったんです


たぶん時期的にそれくらいだと思うから



まっ、これもまた私の勝手な思い込みですけども





さーて 2話をいつ観るか

明日か?(厳密に言えば今日)

でも明日は テテが私を待ってるし



子ども達とコメダ行ってシロノワール食べる約束もしちゃったし






じゃあ 今観れば?

子ども達と一緒に早く寝るせいで

こんな時間に目が覚めてブログ書いてるんだし




う〜ん  どうしよう   悩みますな

(現在2:34)



寝よう




で  朝起きてブログアップ