気にしすぎだと思うけど


どうしてもそういう考え方になってしまうんだよ


散々 大切な人がいじめられてきたからさ





済州島で テテも一緒にいたのではないかと言う噂が真実味を増してきた





でもね

やっぱり出て欲しくないって思っちゃう




ダメだね  ペンとして  アミとして



メンバー誰が出てもいいわけじゃない?




だけど  考えてみて



編集されるわけよ



その編集によって

テテが邪魔者扱いされたり

嫌われてる設定にされたりするの



嫌なんだよ

こりごり



予告を観て

ジミンとグクがすごく楽しそうで

番組が始まるの楽しみだなーって思ってたら





Xで 変なのたくさん流れてきて






あのベッドシーン S〇Xビデオだってさ




同伴入隊した兵役中の2人のS〇Xビデオが世界中に流れるらしいよ




ねぇ  いいの?それで



まっとうなジミンペンやグクペンは嫌だろうね




私が聞きたいのは

シパサポjikookerの仲間にだよ



いくらなんでも  こんな風に言われて



まさか 喜んでないよね?