グクペンはセクハラ

ジミンペンはセクハラとアンチ

テテペンは巻き込まれてアンチされること


それを警戒してる



まだ 公開までひと月もあるのに



こんなに大勢を苦しめてるグミシパサポjikookerってなんなの?



最終話は9/19


それまで 続くのかな?


いや もしかしたらもっとずっと先まで






観たくなければ観なければ良い



うん  そうだと思うよ




でもさ ジミンペンさんもグクペンさんも最推しが出るんだもん 観たいと思うんだよね




それなのに

始まってもいないのに やまないセクハラ妄想




丹精込めて作ったアルバムも旅番組も

そのすべてを同性カップルの愛の軌跡のように語る人達




グテシパTaekookerを勝手に敵対視して

ドヤドヤ言ってるけど

それで精神的に追い込まれてつらい思いをしてるのは

あなた達と同じジミンペンやグクペンなんだよ




見るのがつらい  耐えられないって言って

SNSから離れていっちゃう姿を見て



心が痛みませんか?