きっと 面白い作品になっていて

笑って楽しく観られる番組なんだろうなと思ってます





私はね

TAEKOOKERですけど

グクミンに対して 敵対心なんてないし

嫉妬もしてないので

旅コンテンツに対しては 本当に

「いいな~ うらやましい」なんですよ



こんな素敵な映像作品を公式が制作してくれるなんて

盆と正月が一緒に来たくらいすごいことですよね

たとえが古いですけども



8話もあるんですよ

1&2話は一気に放送らしいので

7週にわたって推し達が観られるなんて

天国じゃないですか




シパではない普通のペンの方は

また 違った感情なんでしょうかね?

普通のペンの人も「うらやましい」って思うのかな?


まぁ でも その場合の「うらやましい」は 推しの露出がたくさんあって「うらやましい」ってことですかね?


露出って言っても 肌のことじゃないですよ

たくさん姿を見せてくれるって意味です




同じ「うらやましい」でも ちょっと違いますかね 私とは







でもね

今回の ジミンとグクの旅番組に テテに出て欲しいとは思わないんです


済州島で出るんじゃないの?っていろんなところで囁かれていますけど


出たら なんて言われるか 今から目に浮かびますもん

あの人達がテテに何をするのか予想つきまくりですから



出演してくれたら そりゃうれしいです


でもね うれしいよりも

テテがいじめられる  やだ 出ないで

っていう なんだか こう 胸のあたりがモヤモヤしたりザワザワしたり変な感じなんです





だって まだ番組放送していないのに

告知の段階なのに


なぜか テテにこだわって

テテに触れてばかりの人達


今朝見たXのポストは



① ⬆この⬆ 画像の手前部分にカヌーに乗ったテテの画像を合成したもの





②  ①+ジミンとグクの乗ってるカヤックにバムを追加し テテの乗ったカヌーにヨンタンととある女性を合成




酷いでしょ


そんな雑コラを喜々として作ってるのかと思うと ゾッとします




グミの供給に喜ぶのはわかるんです

もし これが私の愛するふたりなら 叫びまくります
歓喜の雄叫びを上げ涙を流しながらみなさんとエアハグです🫂



だから どうか グミのみなさんも それだけで満足してください



テテは関係ないですよ


テテを絡めないと ふたりのこと語れないんですか?




迷惑です








Disney+は有料ですし

特に興味がなければわざわざ加入することもないと思いますし



観たくないという人も いると思います

っていうか いて当然



そういう感情って 全部 グミシパサポjikookerのせいだと思います






サポのせいでモヤってしまって観たくないなんてもったいないよっていう声があることも知ってます


確かにその通りかもしれない





でもね  推しが  大切な人が いつもいじめられてると

そういう気持ちになっちゃうこともあるんです




大目に見てくださいね







ちなみに  この旅コンテンツはね

グクが超過密スケジュールで撮影したんです

NYで風邪引いて  こじらせちゃって

そのまま🇬🇧飛んでパフォーマンスしたけど 喉痛めちゃってて

世界中あっちこっち飛び回って

MV撮影して  日本のイベント出て ショーケースもして

ずーっと忙しくしたまま また日本に来て 歌番組の収録してその後コンテンツ撮影して

すぐさま また🇺🇸飛んで MV撮影して

しかもその時は足痛めてて

(思いつくまま書いてるから順番めちゃくちゃだと思うけど そのへんは気にしないでね)


バタバタしたまま 足も治りきらないまま入隊したんじゃなかろうか

その足の痛みが原因で 参加できない訓練があったんじゃなかろうか


いろんなことを考えるわけですよ






って グクのことばっかり書いてると

なんやかんや言われちゃいますかね?






しょうがないですよ

だって 私は TAEKOOKERですからね



テテとグクが大好きなんです

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠v





大好きなグクが 楽しく遊んでる姿を観ますよ


どんなに過密スケジュールだったとしても

普段 思い切り遊べないグクは ほんの束の間の休日(という名のコンテンツ)でも何しよっかなーってワクワクするんですよ

スプ2の時もそうでしたよね




きっと私は グクの目尻垂らした可愛らしい笑顔を見て 泣くな




うん 間違いない









Xから画像おかりしました🙇‍♀

ありがとうございました🙇‍♂