以前は

最推しがいても 7人のことが好きならオルペンだと思ってたんです


だから ARMYはみんなオルペンだって

純粋だったな〜あの頃は




ところがね 少し前に


最推しだけじゃなく メンバー全員に同じようにお金使って 投票も全員に均等に

オルペンなら それが当たり前だよね


みたいなの読んじゃって



あー 私 オルペンじゃないわ 

ソロスタンだな〜って

そう思ったんです



でもね

2023/02/10に書いたブログ読み返したら


【ソロスタン】

・推しだけ見てる 

・1人だけ好きで他に興味なくて、

    1人のソロ活動を応援してる

・他メンを敵視したり下げたりしない


【アクゲ】(악개)

・悪質な個人ファン

    (악성 개인 팬 アクソン ゲイン ペン)の略

・自分の推しを上げる為に他メンを下げる

・他メンを敵視し、

    虚偽の情報を流したり誹謗中傷したりする



なんだろう?


もちろんアクゲではないですよ

じゃぁ ソロスタン?

って言われると なんだかそれも違うような気がしてきました


だって他メンにも興味あるし




むずかしいですね  どうやって決めたらいいんでしょう?



全員好きだけど まんべんなくは無理で

7人みんなに同じ熱量じゃないよ

でも 7人好きだよ



こういう人のこと なんて呼べは良いですかね?






それでですね オルペン🟰ot7 だとすると


上に書いたのがオルペンの定義ならば


ot7は7人にまんべんなく愛情を注いでくれないと困るわけですよ



ところが 昨今の

いや 違うな  かなり前から ot7垢は

ん〜って首を傾げることが多くてですね




 Xで流れてくる

「ちょっとコレ見て このot7はテテだけ仲間はずれにしてるのよ、本当はot6なのよ」(意訳です)

なんてのを見ると


正直

またかーってなるし 腹も立つし 傷つく





少し前に流れてきたポスト





本当にそのとおりだと思います


Dynamite以降 Butter前新規の私でさえ
名ばかりのot7にはうんざりしているので

長く応援してきてる人達はもっと積もりに積もってるんでしょうね


だから テテFBさん達の謙虚な姿勢と健気な努力には本当に敬服します










昨日は ゆんペンさんとホビペンさんでも怒ってる方を見かけました

ot7に対して






さっ、 愚痴を言っていても始まらないので

テテの応援をしましょう




コツコツと頑張ってますが 

このままのペースでは

8/10までに1億いかないです



https://youtu.be/HYzyRHAHJl8?si=xy9gWV8Q74MpcFQ0




 FRI(END)Sもね🩷


昨年デビューした大型新人(犬)もどうぞ
小型犬ですけど大物なんです
















Youtubeおかりしました🙇‍♀

ありがとうございました🙇‍♂