0時の突然のお知らせに


ぎゃぁぁぁポーン←初めて使った … と思う

ってなって


寝ようとしてたのに 寝られなくなったテテペン達





写真集なのか

はたまた 歌なのか




ついにあの写真が来るのか


海外の大物俳優さんじゃなーい?と噂されてた例の写真の謎は解けるのか


いつぞや あげてきた 暗〜い中での上裸の写真

「えっ?下 履いてるよね?」って思った人が大勢いたあの写真

同じよね?   TYPE 1







ジミンのアルバム発表があって

7/19までは 公式から来る通知はジミン関連のだと誰もが思ってるところに

ポンと他メンを挟んでくる



いや 待てよ

ジミンの間にテテを挟む



それって もしかしたら

ジミンのアルバムの 中の 1つなの?



えっ?何?どういうこと?


と 夜中に勝手にひとりで盛り上がり

全く寝られなかったんですよ




でも よくよく考えてみたら 寝られなかった原因は夕方に飲んだコーヒーでした


ある方にすすめられて

昨日買ってきたんですよ 腸活コーヒー


で 夕方に飲んだもんだから


好きなんですけどね コーヒー

遅くに飲むと寝られなくなるんですよ  私


ハッ しまった お店で買っちゃった 

貢献できなかった〜 (´Д⊂グスン   🦀



あっ 私とコーヒーのことは置いといて



ジミンとテテのこと






ね 5曲目の

BE MINE  〜 私のもの 〜


そして Scenery の

I want to make you mine 

〜 私のものにしたい 〜






おいおいおいおい

なんてこった




そういえば なむさんとのアルバム談義で言ってたな


コラボ



うん  でも  何度もしてるぞ クオズ〜

でも 何回あっても良いんだぞ クオズ〜





あっ 私が勝手に夜中に思っただけですのでね


なんの確証もありませんよ



みなさん さら〜っと流してくださいね




とにかく 7/9のARMYの日









何かが来るのよ





もしも     もしもですよ



7/9 に5曲目のBE MINEだとして


7  9  5 

「7」は言わずもがな彼らの絆の数字

「95」


ぎゃぁぁぁ〜



あーどうしよう

数字でこじつけちゃった

やだやだ 誰かさんみたいになっちゃった

ちゃんと寝ないから おかしくなっちゃった




とにかく 楽しみに待ちましょう









さっ 今からお弁当作ります🍱