作ってくださった 要望書をお借りして


protect @ bighitmusic. co. kr には 英文を

info @ m. bts-official. jp には 英文の和訳を





Membership Card の裏に記載されている
BAで始まる 会員No.と氏名を明記して

メールにて送付しました



JPFCとweverseに登録してあるメールアドレスから送るので

それが身分証明にはなるのでしょうが



一応ね



それくらい本気なんですよ と






この件はね

会社の責任なんです



一部では あまり騒ぐとジンくんの立場がというようなことを言ってる方もいましたが


どんないきさつがあろうとも

イベントを行うことを会社が承諾したのだから



全責任は会社がきちんと負うべきだと思います




責任の負い方は 会社が考えるとしても



私達ARMYの意見や希望を書き

「お願いします」という気持ちを要望書として提出する




素晴らしいアイデアですよね



作ってくださり

本当にありがとうございました






.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。





さてさて


https://youtu.be/HYzyRHAHJl8?si=waUv9kgG77PJAPq7


8/10までに1億回✨




初めて観た時の衝撃たるや


あまりのインパクトに 正直ちょっと引きました
まっキンキンなんだもの



でも 今では 
曲が良いのは言うまでもなく
このときのテテのビジュアルも
私の中で 上位にランクインしています




thv 행복했다 그쟈?  幸せだったよね?




も〜 何言ってんの
今でもずーっと幸せだって~


と 韓国語でスラスラと言えたらいいのに








はぁ  カッコいい








 thv Instagram / BIGHIT MUSIC Official X 

おかりしました🙇‍♀

ありがとうございました🙇‍♂