大前提として

私はこの記事であのブロガーを庇っているわけではありません




・・・・・・・・・・・




決めつけて書くのは好きじゃないし


自分もそれをされたら嫌だから

できるだけ書き方には気をつけてる



前記事でジンくんへの性的嫌がらせに触れ


「自分ではない証拠は 顔

映像に映った顔 と 自分の顔 を並べれば 同一人物か別人かは一目瞭然

だからといって 公にさらすことなどできない

恥も外聞も捨て 警察に飛び込むか」


と 書いた



その後 、別人なら写真が出回っても自分の生活に支障きたすことはないから放って置く

というような声を多数見た


そして「警察や弁護士に相談するのが怪しい」と




そうなんだ?  そういう考え方もあるのか?って思った



もし自分なら

出回っている顔は別人だからといって

安心して暮らせる性格ではないから




しつこいようだけど SNSは怖い


いつ個人情報を晒されるかわからない




ジンチム白Tシャツとブロガーが別人だとして


ブロガーの方の素性を晒されたら?

同一人物として





私なら そこまで考えてしまう




だから先手を打つ



そう考えると もしあのブロガーが警察や弁護士に相談していたとしても

私は おかしいとは思わない






ただし その後の行動は理解できないけど




相談したり 届け出たのなら

フォロワーさん達に 自分のことに触れてる記事のURL集めさせたりしないし


ましてや ブログを鬼更新なんてしない

っていうか  できない



なにせ 上に書いたように 私は小心者なのでね





そして 韓国の警察が動くのなら

安堵すると思う



だって 警察が探すのは

ジンチム白Tシャツの人




別人なら それを証明する絶好の機会だから







もう1つ 決めつけて書いてあるのが引っかかること


ジンくんは会社が反対したのにハグ会をしたから アミを訴えることはしない

とか そんなこと書いてるの見た



ジンくんは 訴えないの?  絶対に?


顔をしかめてジンチム白Tシャツの人を突き放す映像は ジンくんの目に入ると悲しむの?



もしかしたら

アミ達にこういう姿を見せてしまったことを悲しんでるかもしれない




どうする?

ジンくんが怒りに震えていたら


絶対に許さないって思ってたら



おとうと達に同じようなイベントを期待しないでと言ったけど


彼らは自らやりたがるかもしれない


ハグじゃなくても

アミと直接触れ合いたいと思うかもしれない



このまま放置したら

それができなくなるかもしれない


だから 厳しく罰してほしいと

ジンくんが思ってたら?




そう

これは 私が勝手に思ってるだけ


でも 決めつけてはいない




色々な考え方があるということ








テテのペンミの時

テテは柵を越えて アミの席まで来て一緒に座り写真を撮った



テテはアミを信頼してたから躊躇うことなくそうしたんだろうし


その場にいたアミ達も テテのことを好きだからこそ


体に触れずにいたのだと思う




あの場に ジンチム白Tシャツのような人がいたら

テテに抱きつき首にキスしたかもしれないよ




これから先だってそう





私は

刑事罰は然ることながら事務所の厳しい対応を望んでる



ジンチム白Tシャツも青パジャマも

ファンクラブを永久追放してほしい


2度と メンバーに会えないようにしてほしい





そういう人を 2度と彼らの視界に入れないで