何度も書くが  SNSはこわい





無理やりキスした人物は


カタカナで書かれたTシャツを着ていたから

日本人の可能性が高い


映像を見ると

年齢が高いように思われ 体系もふくよか




だからといって



太ったイルアミババアミが まるで悪のように書かれるのはちょっといただけない



と、個人的に思う




私もその言葉に当てはまるのでね




そこをイジり始めると ちょっと違う方へ軸がズレてしまう可能性がある




年齢・性別・人種・外見

そのすべてを取っ払っても


ジンくんに力いっぱい抱きつき無理やり首元にキスする行為は許されない



セクハラ なんてカタカナ4文字で書くから軽く感じるのか?



セクシャルハラスメント


性的な嫌がらせ

相手の意に反する性的な言動


日本人なら 日本語で書いたほうが重みが伝わるかもしれない









ブロガーは


無理やりキスし本国の警察に訴えが届け出された人物と同一人物か別人か



それはわからない

確証はないので



ただ 疑わしい





例えば別人だとして


あのブログが書いてきた

メンバーや事務所、各PDに対する誹謗中傷がなくなるか?

許されるか?



そんなわけがない



明らかに悪意に満ちていると感じた言葉の数々は

前垢が削除され記事がなくなったからといってなかったことにはならない



そこかしこに証拠はあるからね




ただ  もし別人なら

性的な嫌がらせをしたと疑われているのは我慢できないだろう



世界中で

性的な嫌がらせをした人物は日本人ブロガーかもしれないと言われ

キスした直後の 顔がはっきりと映った映像の静止画とブログが並べて掲載され

各媒体で取り上げられ

ニュースでも流れた




一刻も早く どんな事をしてでも濡れ衣を晴らしたいと思うだろう





疑いを晴らす手はある




自分ではない証拠は   顔


映像に映った顔 と 自分の顔 を並べれば

同一人物か別人かは一目瞭然




だからといって

公にさらすことなどできない




恥も外聞も捨て 警察に飛び込むか





それとも 事務所に訴えかけるか


あの列が 整理券No.順なのだとしたら

キスした人物のNo.は事務所がわかるはず


自分とは違うということを

事務所に証明してもらう




ただし  自分がたくさんの通報がされているであろうブロガーだということを名乗らなければいけないが








もし 同一人物だとしたら






さようなら