Make It Rightの途中でブチッと切れ

突然画面がブラックアウトして

夢のような世界から 一気に現実に戻されました





みなさん 全部観られましたか?




私は 我慢できずに歯医者の待合で無音でチラ観



家に帰って もう1度チラ観



買い物と子どもの習い事済ませて

よっしゃー 観るぞ と思ったものの

今からじゃ全部は観られない


ごめんなさいね m(_ _)m

ちょこちょこ飛ばして テテを堪能 




特にFINALは 大好きなスーツテテ🩷




はじめはスマホで観てたけど

スマートTVに切り替えて もう1回スーツテテを味わって




友が

ファイナルだから

Singularityハウルテテだね

異次元だよ

心臓叩いて準備して

って 教えてくれたけど


数十分遅れで追ってる上にスーツテテおかわりしちゃった私はまだまだ先



またまたごめんなさいm(_ _)mして…





そしたらテテのVCRから異次元💘


からのSingularity



テテ優勝テテ天才

頭のてっぺんから爪先までどころか

ニヤッと笑う瞳の奥の奥まで


まるでなにかに取り憑かれたかのように

艶(あで)やかで艷(つや)やかで艶めかしい



えぇ わかってますとも 語彙力Nothing






はぁ なんて人なの テテって






余韻に浸って

7人を堪能して

あー やっぱりバンタンサイコーだな

なんて思ってたところで

ブチッ⬛  (⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)









公式が出血大サービスでUpしてくれました




交通情報センターのVさん



Billboard 1位の歌手みなさん



ア~ンパ~ンマ゙〜ン



お初お宝LGO





緩やかに時が流れる  Life Goes On





あー 7人に会いたいな







〜 おまけ 〜


私は ゆんさんのLife Goes On も大好きです


Agust D ver.

映像はありません




また違う雰囲気なんですよね

キュンてせつなくなります