緊急地震速報の音に驚きましたが

こちらは揺れることはありませんでした


揺れの強かった地域の方々 大丈夫でしたでしょうか


年始からの一連の地震だと発表がありましたね


今後も続く可能性があるそうですので

十分にお気をつけください




.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。




ハグ


今まで いろんなソロ活があって

その度に大勢の人が報告ポストしてました


ワルツやペンミやショーケースやサノク



席が近い遠い とか 一緒に歌った とか ソンムルが素敵だったとか

た~くさん幸せな話を書いてくださってました




でも 今回は ちがうんです だってハグだもの


ジンくんの体温

ジンくんの肩幅

ジンくんの筋肉  そして  かほり🤤


ジンくんの瞳に自分が映るわけです

目が合うんですよ


一方的にギュってされるのか それともこちらもギュってしていいのかわかりませんけど



身長差によっては

胸に顔をうずめたり肩にあごを乗せられるかもしれない




うぉぉ〜~  マジか

そんなことできるのか?  いいのか本当に?





当日は 笑顔溢れる会場に

キャァ~♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡という悲鳴が響き渡り

腰が砕け膝から崩れ落ちる方が

そこらじゅうで続出するでしょう



 

だって ハグですよ


🩷🫂🩷






はぁ~

行きたいけど行けません


申込資格もないし たとえあったとしても なかなか韓国への旅はむずかしい







そこで 私は家族に


かあちゃん今回の韓国は諦めた

9月8日に大阪へ行くかもしれないからそのつもりでいてね


言っておきました




はい みなさんご存知 TMAです


毎日コツコツ頑張ってます




韓国だと行けないなーなんて思っていたら


なんと 京セラドームですってよ



まだ 観覧の募集受付も始まってませんけどね




行きたいな〜











 |

 |




戻ってきましたね

思ったとおりでしたが


これから FESTAですからね

曲もでますしね  書くでしょう 

くれぐれも忘れずに🔒をかけてほしいものです


対アンチ垢でも通報垢でもなく

皆さんの力を借りて できる範囲での通報しかしていない私でも

消えた瞬間 「また戻ってくるはず 気は抜けない」って思ってましたから

普段から声を上げ戦ってくださってた方々はこうなることは承知の上でしたでしょう

が、早い  早すぎる


1日(土) 次男坊の誕生会の真っ最中に 垢消えたよと教えてもらい あっちもこっちもおめでとー だったのに

3日(月) 誕生日当日に戻ってきやがった

あらやだ はしたない言葉(*´艸`*)


はぁ  まずは様子見ですね





さっ、 FESTA 楽しみましょう🩷