ご存知ペンスタ



いろ〜んな投票があるんですよ



グループ/ソロはいつもですけど

時期によってはTMA各賞

それと誕生日も

WeeklyMusicもありますね







例の方 イム・ヨンウンさん

先週カムバしてWeeklyMusic首位キープ

ソロ も Angel N Star も




ソロって いつも上位は常連の方ばかり


というか、ずーっと同じ順位なんですよね



ところが今

いつもテテの上にいるジンくんが 8位なんです



テテペン頑張ってるんだね〜

じゃないんです



ジンペンさん達が他のジャンルの投票頑張ってるんですよね




テーマっていうのがあるんですけど






誕生日/テーマ って書いてあるところです



今のテーマはこちら
⬇       ⬇       ⬇       ⬇




韓国を代表するソロ歌手は?


途中経過 ドーン




票割れがもったいない😥
私は6月12日まで
ジンくんに投票します
(誰にも聞かれてないですけど )


ナムさんのWeeklyMusicですが
ナムさんとヨンウンさんはノミネートされた週に1週差があります

なので ヨンウンさんが5週勝ち抜いたあとに
頑張ります

もちろん その時に必ずトップに立ち
それを5週続けなければなりませんが




オルペンなら〜の声がそこかしこから聞こえてきますが
んっ?今回は聞こえてこないか?

まっ、いっか


まぁ、自分で考えて 投票すれば良いということで





6月12日
ジンくんへプレゼントしたいので🩷🎁