私達は痛みを知っている



真相がわからないことを大声で喚いたり

煽ったり


そんなことしないよ





昨日、純粋なペンの方達の 悲痛な叫びのポストをいくつも見た


寝られない

誰か助けて

ハグして



私は寄り添うことはできないけれど


傷口に塩をぬりこんだりもしない





今回のことを

TAEKOOKERの仕業だ 捏造だ  繋がってるんだって 他人のせいにしてる人いるけど



好きにすればいい




でもね テテは関係ないから



テテの名前は出さないでね







真偽不明のネタは 拡散しない

書かなければいい


こんな簡単なことが どうしてできないのか




って言いながら

今 触れてしまってるけど



これは

グテシパ TAEKOOKER が ここぞとばかりにあの人達にやり返すんじゃないかって

心配してる人がいるから




しないよ   私はしない


するわけがない





最初に書いたけど


私達は痛みを知っているから