ぱ が付く 例の板っていうのありますよね



普段ちゃんと見たことなくて


探し方が悪いのか 過去のしか読めなかったり

使い方がいまいちわからなかったんですけど


昨日 ちょっと用があって 初めてじっくり読んでみたんです



あれは たぶん 色んなグループというのかチャンネルというのか

なんやかんや わかれてるんですよね


で 私が読んだのの中に

ゆんさんのビハの話が書かれていて


マンネラが楽屋訪れた風景が映ってたじゃないですか


ジミンが服脱いで裸で 

でも 誰もそれを気にしてなくて

グクも全く気にしてなくて


ジミンに触れるのはたとえメンバーでも許さないなんていうグクはそこにはいなくて


いわば 無関心 だった

映っている限りはですよ

私達は映されたものしか観られませんから



そんな会話がなされてると

時々 我慢できなくなったグミ好きな人が 入ってくるようで

「ふたりは もう そんなフェーズじゃない」

って 書いてあったんですよ



私  ???  ってなっちゃって



だって 

ゆんさんのソウルコンは6月末でしたか?


ジミンに触れるのはたとえメンバーでも許さない  触れた手を払いのけ メンバーを威嚇するグク

って言ってグミ好きさん達が盛り上がったのって 入隊前の4人のライブですよね?




えっ? …  でした




会場をあとにする時

ジミンが ひとり遅れて出てきた映像について

今まで さんざん同車=同棲って言ってたけどとうするんだろう?みたいなことが書かれてたんです

そしたら また グミ好きさんが

「みんな別の車で 食事するところに行っただけ」って



板の方達ってとても冷静でね

同じところに行くのに待っててくれなかったっていう方が悲しいと思う

みたいなことが 書かれてました



そこの人達が グテシパってわけではなく



要はね 同車ごときで沸くなよってことなんですよね

どちらもね




当の本人達は そんなこと全然気にしてないような気がしますよ





私もね ふたりのことに浮かれポンチだった頃は同車だワーイってなったことありました

21年のNYの頃ね



でも 今はなんとも思いません




メンバーが誰と一緒にいたっていいじゃない

みんな 仲良しなんだから




同車とかにこだわるなんて

ふたりはもう そんな フェーズじゃない

あっ、冗談ですよ ちょっと真似てみました






板っていうの もうひとつ読みました

グミ好きさんがサポにたいして思うことを書くところ



嘆いてましたよ


ジミンとグクのかわいいわちゃわちゃが好きなのに グミが好きって言えなくなった 


ただ ふたりでいる姿を見てるだけで嬉しいのに

性的な妄想をするサポのせいで

グミ好きがみんなサポみたいに思われてしまうからすごく嫌だ


サポのせいで グクミンを楽しめなくなった



こんなことがたくさん書いてありました




そこにいる人達が 本当にグミ好きさんなのか なりすましているのかはわかりませんが


もし なりすましている人がいたとしても

本当のグミ好きさんの声もそこにはあるんじゃないかなって思います




その方達の声が あの人達に届くと良いですね




妄想暴走ブログのコメント欄に群がる人達に

1度 読んできてほしいです




無料で誰でも読めますから