全員 兵役に就いて 3ヶ月以上経ちました



前回よりも 兵役に関する文言が増えましたね




アーティストの権利侵害に対する法的措置に関する最新情報のお知らせ(3月29日)

メンバー全員が兵役義務を履行している現在も、BTSとメンバー個人に対する悪質な書き込みをリアルタイムで監視・収集し続けています。

アーティストに向けた深刻な侮辱、嘲笑、悪質な噂、虚偽情報をすべて収集し、告訴状に含めました。

特に、SNS、ウェブサイト、オンラインコミュニティなど、すべてのチャネルでアーティストの兵役に関する悪質な操作による中傷書き込みに対しては、断固としてゼロトレランスポリシーを適用して対応しています。


zero-tolerance policy


例外を許さない政策

許容しない 

寛容ではない 


ようは 絶対に許さない ってことでしょうか





兵役に関する悪質な操作による中傷書き込み




悪質な操作っていうのは

事実を自分勝手に捻じ曲げるってことですかね?



例えば メンバーが

「25年6月にアミに会うために」と 入隊時期やソロ活の内容など緻密に計算し入隊したことに対して

「恋人同士の決死の覚悟」

 みたいに決めつけて拡散することでしょうか?










通報していることが すぐに結果に結びつかなくても

通報している内容は きちんと事務所に伝わっている



と いうことですね






どうしましょう

あの人達がとんでもない曲解をしてきたら








これからも 通報を続けます







⬇ ⬇ 全文はこちら ⬇ ⬇

 

 



英語の声明文を 翻訳にかけたものです


こんにちは。

BIGHIT MUSICです。


当社は、BTSに関連する名誉毀損、個人攻撃、セクハラ、根拠のない情報の流布、悪意のある批判など、悪質な行為の加害者に対して定期的に法的措置を講じています。これらの活動の最新情報をお知らせします。


今四半期、当社はファンから提出された、および当社の独自のモニタリングを通じて収集された名誉毀損を含むアーティストの権利を侵害する行為に関する証拠に基づいて、法執行機関に複数の刑事告訴を行いました。


以前のお知らせで、BTSのメンバーになりすまして未発表の音楽を流出させた人物について言及しました。この件で追加の刑事告訴を受けて逮捕され起訴された人物は、判決が発表される前に謝罪の意向を示しました。しかし、当社はいかなる和解にも同意しないことを明確にしました。その結果、既存の刑期に加えて追加の懲役刑が科されました。 メンバーのなりすましや未公開情報の収集・流出など、露骨な犯罪行為に対しては、時間がかかっても引き続き強力な法的対応を続けます。


メンバー全員が兵役義務を履行している現在も、BTSとメンバー個人に対する悪質な書き込みをリアルタイムで監視・収集し続けています。アーティストに向けた深刻な侮辱、嘲笑、悪質な噂、虚偽情報をすべて収集し、告訴状に含めました。特に、SNS、ウェブサイト、オンラインコミュニティなど、すべてのチャネルでアーティストの兵役に関する悪質な操作による中傷書き込みに対しては、断固としてゼロトレランスポリシーを適用して対応しています。


2022年に始まった長期にわたる捜査の結果、アーティストを嘲笑する目的で多数の中傷コメントと下品な書き込みを行った作成者は、それぞれ名誉毀損と侮辱の罪で起訴され、最終的に裁判所から有罪判決を受け、最大数百万ウォンの罰金刑を宣告されました。 また、当社は、ケースに応じて民事訴訟および刑事告訴を行い、厳格な法的対応を取っていることをお知らせします。


BIGHIT MUSICは、防弾少年団に関する悪質な書き込みを定期的に収集し、当局に報告し、法的対応を行っています。メンバーが兵役を履行している間も、法的対応は中断されません。容疑者を責任追及するために、和解や寛大な対応をしない方針と厳格な措置を引き続き遵守します。


虐待の報告には、引き続き当社の法務ホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)をご利用ください。


防弾少年団のファンの皆様から示される愛情と献身に、私たちは常に感謝しています。 BIGHIT MUSICは、所属アーティストの権利が完全に保護されるように努力し続けます。


ありがとうございます。








公式Xおかりしました🙇‍♀

ありがとうございました🙇‍♂