テテがたくさんの写真をプレゼント🎁してくれました



私は テテの背中が大好きで


あっ、もちろん 前から見るのも大好きで

横顔も 右からも左からも大好物で

上目遣いの三白眼も

下から煽った 普通の人なら耐えられない写真も全部まるっと大好きなんだけど



テテは 背中でも お話してくれてると思っていて




話しかけてくるでしょ? 背中で




もうさ   愛おしいの💕

愛しさしかないの




こういう仕草のひとつひとつが テテなんだよね




誰がどんなに真似したって 
それは 単なる ものまね



テテは テテだけなんだよ

あの人☕は きっと すごく努力していて 求めてくれる人がいるから 一生懸命頑張ってるんだろうけれど
でも テテはテテだけなんだ ・・・ あなたはあなた






たくさんupしてくれた中で


これがね  カッコいいの

色使いもね



この中に  何枚かあるじゃないですか
口からフゥーって吐いてるの


寒くて息が白いのか
口から溢れ出るテテのオーラなのか
 (-。-)y-·゜゜゜なのかどうかはわからないけれどもね



・・・・・ キリトリ線 ・・・・・
こういうの観ると
あー あのときすんごい叩かれたなー
成人してる人が タバコのことで なんでここまで言われなきゃいけないんだってくらい めちゃくちゃ悪口言われたなー
しかも タバコにとどまらず おかしなことまで言われたし…
なんてことが ぶぁぶぁぶぁーって 頭の中を駆け巡っていくの
やーね  アンチ達のせいで😮‍💨
あれから 他メン×🚬 の話も出てきて まぁまぁ言う人達がいましたけど
あれほど叩かれた人 いないよね?
他メンも叩けって言ってるんじゃなくてね
なんでそんなこと執拗に気にするの?ってこと
テテだけなんだよってことです     いつも

こんな風に純粋に楽しめなくなったのは 全部アンチ達のせいだな
・・・・・ キリトリ線 ・・・・・





テテがこれだけ見せてくれたということは
テテのターンはおしまい  かな




Xの公式アカウントは まだ テテだけど




もうすぐ変わるんだよね




Layoverの時も テテの怒涛の供給をひとつ残らず 全身で受け止めようと 一生懸命両手を広げて
テテ〜 って言いながら テテと一緒に駆け抜けたけど
FRI(END)Sもそうでした🩷


まぁ 時々 かる~くボディブローをあびながらですがね

 ⬆ これは  どうですかね?⬆


肩か背中ををポン  なのか  肩を抱いてるのか


実は一瞬のうちにルビーさんからマネニムに入れ変わってるとか


いや 違う たしかロンドンにはleviさんも一緒に行ったはず


そうか きっと leviさんだ

♬  え~んだ〜  いあ〜 ♬


スクショしましたが 顔が写せませんでした ごめんなさい leviさん



ニースも一緒に行って ロンドンも行って
お仕事なのかな? プライベートかな?なんて 考えながら

もしかしたら お友達と一緒に行くことで 変なこと(捏造とかね)に巻き込まれないようにしているのか?とか これまた色々考えたもんですよ 当時は



あー これも全部アンチ達のせいだな



ちっくしょー 






なんだか話がとっ散らかってますけど


テテに関する公式の活動は おしまいかなってことです



でもね 実はまだ あるんですよ
テテペンがすることは

 FRI(END)Sは ペンスタのWeekly Music で
1週目1位になりました 👏👏👏

今日から2週目がスタートしてます

今度こそ 5週続けたいんです


でもね ソロも⭐入れたいんです




Weekly は すぐにホビホビも来るので
その時はどうするのか
VOTING TEAMからお知らせがあるのかな



そして TMAも



予選投票は ほどほどに⭐
決選投票は ドドーンと ⭐⭐⭐



忙しいし
難しいですね   ソロ活中の推し事って






今日は お天気がすぐれず
1日家の中で過ごしています
STATION HEADでテテの歌を聴きながら

今日はいつもよりLayoverがよくかかる
・・・ ような気がする




そうか 200日なんですって 🎉

テテと駆け抜けた夏から もう半年以上



早いね




自分の好きな人だけを見て
みんなが幸せに過ごせるといいですね





WE WILL WAIT FOR YOU TAEHYUNG 

WITH TAEHYUNG FOREVER

BORAHAE KIM TAEHYUNG


WE LOVE YOU TAEHYUNG








今も テテ 聴きながら ブログ書いてて
その横で子ども達がスプラ3やってるもんだから
まぁやかましいったらありゃしない