テテがね


結構強引に攻めてくるじゃないですか




一旦 心を落ち着かせたいから



『ちょっと待って

もう少し時間をちょうだい 』 



って  お願いするんだけど



待ってくれなくて




https://youtu.be/VUFuh4glr8I?si=cduegTOXi1DzBOjD 



濡れ髪で トローンとした目なのに 流し目でこっち見てきたかと思ったら『トントントン』って心をノックしてきてさ



無理でしょ


耐えられるテテペンいる?


いないわ〜 _(┐「ε:)_💘





豪華すぎるの✨

テテ ✖ Wkorea ✖ Cartier


美しくて カッコよくて

シンプルなのに華麗で

あー もう 意味がわからない



Wkorea ① 








ソファーで 横になって 歌っちゃってさ


なんなの? ねぇ




素敵すぎて セクシーすぎて
なんかちょっと
あーもーぅ  って むかついちゃったりして




テテのソロ活は嬉しいんだけど
私のキャパをすぐに超えちゃうの🥺

追いきれなくて
情報を処理できなくて
ポーン🤯ってなっちゃうから毎回大変





でさ  こんなんも出てきた





天使かよ🩷




天使だよ🩷

かわいすぎるのよ🤤





愛されるために生まれてきたテヒョン
この言葉は 後世に語り継ぐ名言として ぜひ残していただきたい


出会った人はみ〜んな テテの虜になっちゃう


それは テテが出会った人達に惜しみなく愛を注ぐからだと思うんだ



テテペンも あふれるほどの愛を受け取ってる

それは言葉では言い表せないほどに


どんなにお礼を言っても いい足りないし
この気持ちを伝えきれない



私ができるテテへのお返しは
愛し続けること
こんな小っ恥ずかしいことを平気で書けるようになったのはテテと出会ってから(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




爽やかな 笑顔テテも🩷




血のりの鼻血タラタラテテも🩸




踊っちゃうテテも🕺




こんなにおちゃめなテテだって🥰




ぜ~んぶまるっと


大好きだ〜🩷


今 テテペンは全身ピンクに染まっちゃってて


頭にピンクのお花も咲いちゃってるし
ピンクのハートの風船も飛んじゃってる



幸せな気持ちのまま 春を迎えるんだね








そろそろテテのターンが終わりを迎え
次は ホビホビ


ホビホビの次は誰だろう?





今 テテにやきもきしてるあなたの推しかもしれないね




いずれ 自分の推しの順番が来る
自分達が力合わせてがんばる時が来る


その時 周りが 変なこと言い出して 足を引っ張ろうとしたら嫌な気分になるはず



私達は それをイヤっていうほど経験してきてるから

絶対にしないよ





WE WILL WAIT FOR YOU TAEHYUNG 

WITH TAEHYUNG FOREVER

BORAHAE KIM TAEHYUNG


WE LOVE YOU TAEHYUNG










さぁ 春休みが始まりました
かあちゃん業 がんばります💪