公式のファンサ


そうだね  商売だからね




公式に「ファンサし過ぎ」と腹を立てたり

他シパに罵詈雑言浴びせたり

まぁ ほぼ私達にですけど




でもさ、メンバーに怒りの矛先が向かうより

よっぽどまし





1年以上前


公式が出してきた映像で

ゆんさんとテテとグクの組み合わせがあった



仲の良い姿に私達は喜んで

キャッてなってはしゃいだ



でも あの人達は

自分達の満たされない欲求の捌け口として

テテを使った



「そろそろとびおりたら」



あの言葉だけは 絶対に忘れないし

許さない




それに比べたら 今 私達に向けられてる妬み嫉み、怒りの感情なんて屁でもない



 



でも

あたまがおかしい・あたおか集団・異常者・ババア・しね

こんな言葉を何度も執拗に書かれたら

気分は悪い



はっきり言って

シパとしては相手にしてないけど



度重なる罵詈雑言にはたえられない


見なければいい  じゃなくて

書いたらダメだよね



利用規約とは別にね

Ameba ヘルプ にも書いてある


法的にどうのこうのじゃなくてね

最低限のルール・マナー


Amebaを安心して安全に使うために

ブログを書くときに気をつけてほしいこと


【個人への中傷、嫌がらせをを目的とした投稿はおやめください】

個人を特定して中傷、侮辱するような内容の投稿、または個人を恐喝したり嫌がらせを目的とした投稿にはおやめください。

また、コメントやメッセージのご利用においても同様です。

このような行為を意図的に行っていると判断できた場合、投稿の削除等ペナルティの対象となります。


【ネガティブなことを書く時には見る方への配慮をしましょう】

否定的なことや、ネガティブなことも書くことも自由です。

ただし、ネガティブな感情や否定的な意見を掲載する時は、自分が意識せずとも、読者が不快になる可能性やトラブルにつながる可能性があります。

それをもって、人を傷つけることがないようご配慮をお願いいたします。

また、アメンバー機能を使って投稿したり、特定の誰かを傷つけることになっていないかなどの気遣いをお願いいたします。

皆さまの正しい行動により、Amebaの安心安全が保たれます。







何度も書いてること


ペンか?  シパか?

その2つしかないなら 私はシパです


ふたりのケミが好きなだけではないから


特別だと思っているから



でも  絶対にお互いじゃなきゃダメなんて思ってない



私のアメ限は  フォロワーさんに

「これって 表でも書けますよね?」と言われるほど 普通のことしか書いてないけれど


でも 自分のふたりに対する思いがあるから鍵をかけてる



ルールに則って 周りに嫌な思いをさせないように気を付けて書いている私が

【グテシパ】という言葉で一括りにされ

【あたまがおかしい・あたおか集団・異常者・ババア・しね】なんて

ルールもマナーも守れていない人に

言われたくない






今の Amebloって

安心安全が保たれてないです