タイトルも固定画像も 同じこといっててちょっとしつこいかもしれませんが

今踏ん張り時でして


16日から始まった本戦
スタートからお相手がものすごく強く
差は開いていくばかりでした

しかしXで声を上げてくださる方のお陰で
一時600万票あった差が 昨日は350万票差まで縮まったんです

平日の昼間はお相手のペンの方々が強いので
今はまた少し開いてしまっていますがね

でも いける



昨年TMABest Music 秋の時にペンスタのアプリを入れたけど今はいじってないよ〜っていう方がいましたら


お時間のある時に ポチッと押して開いてみてください

まずは 出席チェック

ホーム画面の下の方に
         ⬇     ⬇     ⬇

答えが4択の問題が出ます
間違えても大丈夫
正解するまで答えられますし⭐ももらえます



1日40回の動画視聴は はっきり言ってむずかしいです
少なくとも7〜8時間かかりますから

〜 追記 〜
大切なことを書くのを忘れていました
動画視聴投票は観るたびに50⭐自動的に投票されます
投票したい人の欄にあるをポチッと!





各言語でニュースを見たり(5言語 ✕ 30⭐)
STAR掲示板でみんなの書き込みにいいね押したり(10⭐)
これも 結構手がかかります😥


言い方悪いかもしれませんが
手っ取り早く⭐を増やすには
タイムイベント

昼・夜 各1回(50⭐) 
 計2回参加すると100⭐ゲットできます



楽々 50⭐ゲットです


ちなみに私は昼は英語の時間
夜は日・韓の時間にゲットすることが多いです



えー書いてる途中ですが 今まさにその時間

1度アップします m(_ _)m




続きです



わりとお手軽に⭐をゲットする方法を
あと3つ

言語を韓国語に変えてから行うと1度にできます



10⭐ ※韓国語のみ



15⭐ と 6Gpt.


時々
右側の画像のようなことがありますが そういう時は またお時間のある時に開いてみてください


そして この画面

日本語に訳すとこんな感じです
ですので 계속 をポチッと


短いと 3秒  長いと30秒
   えぇ わかります この差が大きい  



そして3つ目 ※韓国語のみ


等級によって回せる回数が違いますが1番下の
緑🟢でも1回は無料で回せます
自分の等級をきちんと確認してくださいね
それ以上回してしまうと ⭐や🌈⭐を投入することになりますので気を付けてください

まぁ これに関しては ほぼ当たりません
でもたま〜に当たることもある





出席チェックとタイムイベントとスポンサーミッション2こで
126⭐ゲットできます
こうやってゲットした⭐は
有効期間が⭐獲得日から15日間です
15日以内に投票に使用してください




以上
ざっと説明させていただきました




過去記事にペンスタのこと書いたのたくさんあるんですけどね

私   他にも いろんなことタラタラ書いちゃってるんで
読むの大変かなーって思って

あらためて書いてみました




少しずつでいいんです

グクに👑贈りませんか?