怒りと悲しみで体が震えるほど 最低な行いをする人に会ったのは 初めてです



人を陥れるために 話を捏造し

その人の名を名指しして 嘘偽りを書きまくるような人は


テテペンを名乗らないでください




そんな卑劣なことをする人を

テテペンだとは思いたくない





謝ったからって なかったことにはならない





 書いた記事はどこ?



下げたの? 削除したの?




本当にひどい人






私は 初めて当該ブロガーのブログを読んだ時

歯に衣着せぬ文章で とても読み応えのある文を書く方だなと思い 「いいね」を押しました

普通のテテペンブログには押すのをためらうのですが、その人は私と同じような考えの人だと思ったので ためらうことなく押しました


どこで変わってしまったのか

いつからなのか


その人の記事に押した いいねを全部消しました


それで気がついたのは

だんご と書いた記事以降 私はいいねを押してなかったということ




あるブロガーさんのコメント欄に明らかにグミだと分かる人がコメントをした時

きちんとした返事をされる方が大勢いる中

軽いノリで コメ主を煽るかのような書き方をした3人




あの時に 書いていた

「全力で叩き潰しますけど」 と書いた相手


 その相手が 当該ブロガーの「性格の悪さ」という記事にコメントをしてきた

クオズ好きのジミンペンを名乗って


名前を見てすぐに気がつくだろうに

コメントの返事で 傷つけたことを謝罪し


別に書いた記事で  その人のことを クオズ好きのジミンペンさんで ブログを書いていない方でした と書いていた


その後、そのクオズ好きのジミンペンは2度目のコメントで テテのことを書いてきた

さんざん 妄想暴走ブログのコメント欄でテテの悪口を書いているその人に 自分のコメント欄でもテテについて書かれ

挙句の果てには

アミとして恥ずかしくない…  なんちゃらかんちゃらと



その記事も今はないです


そりゃぁそうですよね 

今回の騒動の発端となった記事だから


スクショしていないので証拠はないけど

自ら乗り込んできた妄想暴走ブロガーの信者に言いたいように言われ

テテのことに触れられ 穢された



ふざけるな

あの勢いはどこへいったの?




読んでくださっている方の中には

今 こんなこと言ってる時じゃないと思う方もいますよね

テテのために戦ってきた テテペンブロガーさんが 汚名を着せられ 心をズタズタにされた時に なんでこんなこと言ってるのって



確かにそのとおりかもしれません




でもね、彼女はいつも戦ってきた



なのに この当該ブロガーは 自分の保身で精一杯なのか 自ら乗り込んできた 妄想暴走ブロガーの信者に好き放題書かれた

テテのことも




コメントの対応は 自分達ですると息巻いてたではないですか







私は 当該ブロガーの他の記事のコメント欄に書きました

「ブログを始めるのも 辞めるのも その人の自由」と

しかし 今回は違います

なんの罪もない人に 話を捏造し汚名を着せ、公のブログで虚偽の流布、名誉毀損

ブログを削除し 証拠隠滅



一方的に謝罪してブログを去るのは

辞めるとは言わないんです


逃げるというんです