ちょいと出遅れた感が否めないけど

🎉 おめでとう グク🎉

HOT100の説明はコチラ 



GLOBAL200の説明はコチラ 



GLOBAL EXCLUDING US は その名の通り
GLOBAL200からUS(アメリカ)を
EXCLUDING(除く)したチャート

だからあの曲がないのでしょうかね




すごいね


もっと 上へ

行けるよ グクなら


ホントはね
もっと 活動するかなーなんて思ってたんです

でも、シングルだし こんなもんなのかな?


ほら、Dreamersの時 全然しなかったじゃないですか


拍子抜けっていうか   ね



あれはあれできっと理由があったんでしょうね


よくわかりませんが




テテの前にグクのアルバムが出るのか

テテのあとなのか

まだ はっきりとはわからないけど


忙しくなるね~






できれば
テテには9月には出してほしいけど



なぜって?
グラミーです


彼ら自身が狙ってるかどうかわからないのにファンがそんなこと言ってって思う人いるかもしれないけれど

彼らが動けば、必然的について回る話だと思うんですよね


テテが 自分の好きなものをギュッと詰め込んで、好きな色で飾ったアルバムを出したら


本国よりも USやヨーロッパの方がウケるんじゃないかなって


ど素人の私は勝手に思っているわけです



まぁ どんな曲を詰め込んでくるのか全くわからないけれど



今までにテテが聴かせてくれた曲
テテが言うボツ曲

アルバムには入らないんですかね?

Travel with me も Maybe も ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ
他にもありましたよね
タイトルがわからないですけど


どの曲も 優しいメロディーにテテの深〜いあま~い声が乗って  優しさ増し増しになってたような気がします


本当に 捨ててしまったのかな



聴きたいですね

フルで