✡ 追記 ✡

今の
テテだった💚

 

楽しいね~ ♡

今かな~ 昔かな~ なんて

ドキドキわくわくしながら

考えてさ(*´艸`*)



これだから

テテペンはやめられない

(^o^)v



.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。



あなたはだぁれ?

テテなの?

飛行機なの?

どこ行くの?



わけわから〜んΣ(゚Д゚)


パニ〜ック





NUNA V 님 も
もしかして パニック?








thv Ig. /  nuna v 님 Twitter おかりしました🙇‍♀

ありがとうございました🙇‍♂