子ども達が寝静まった頃、ツリーの下にプレゼントを置かないといけない🎄🎁


と、思いながら


ほろ酔い気分で横になったら寝てしまった😱



4時半

ドタドタと歩く子ども達の足音で目が覚めましたとさ


夜中に父ちゃんが置いといてくれたらしく

子ども達はプレゼントを見つけて大喜び


子ども達以上に 私も大喜び

ありがとう父ちゃん 😭



でもね、もひとつあったのよ

お菓子の袋を置き忘れたの



さて、どうしましょうね


まだ早いからもう1回寝るように言ってるんですけどね、その後ツリーの下においてもいいかな?

次 起きた時 そんなのが置かれてたら、さすがに不思議がるかな

来年までとっと ・・・ けないわな

普通に 渡すか?




みなさん 飲み過ぎには注意しましょう