最近 ちょっと ダルくて 力がでません

夏バテなのか なんなのか

ハァ~ と ため息ばかりついています


たぶん  テテ不足ですね ショボーン


パリの時と違って 全く姿を見せてくれないので 心が ガビガビに渇ききってしまってます


CentralPark を闊歩する後ろ姿が 出回っていましたね

靴が若干気にはなりますが

テテだよ  とも  テテじゃないよ  とも

はっきり言えるほど 見極める力はないので

『あぁ テテなんだ  元気そうで良かった』

って 思って  少しだけHP回復💚


とにかく 今は 無事でいてね

元気に帰ってきてね (隣の国だけど)

ただ それだけです



さぁ、明日はグクのセンイルです🎉🎂

去年のように

センイル前夜から姿を見せてほしいですけど

こればっかりはね

求めすぎないようにしなきゃね

とか言いながら

「明日は朝からPTAで学校行かなきゃいけないのに 寝不足で行くのか~」 なんて考えているバカヤローです😅



あっ、そうそう 私はテテの写真についてはあまり語りません

わからないことに頭悩ませても仕方がないのでね

真偽は いずれわかるかなって思ってます

ただ、やってる人の行為は 許せませんからね

そこは きちんと事務所に報告して

事務所がしっかりと対処してくれることを願っています



って書いていたら  JPFCから届きました

バンタンからのセンイルメッセージ

そうなんです

私 グクセンイルと 1日違いなんです

メッセージの写真は少し前の彼らですが

なんだろう 泣けてきました


会いたいですね 





🙇‍♀過去記事 (78)聖地巡礼はリンク先の記事が削除されたため、記事を下げました🙇‍♂