テテ  素敵な曲をありがとう

あなたの歌が  あなたの声が
大好きです

❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅❆❅

去年のテテの誕生日に
大きなプレゼントを送ろうと
大勢のテテペン達が声を掛け合った

でも 間に合わなくて … 
ちょっと落ち込んでる時に
ふわっと あなたは あらわれた
weverse で 少し会話をしたあと
Ig.st.に 映ったあなたを見た時
自然と顔がほころび 幸せな気分になった


あなたを励ましたり
喜ばせたりするはずだったのに

いつも あなたから もらってばかり

テテ
あなたの美しい世界の中で
あなたの思い描く未来が
幸せでありますように

💚3rd Anniversary おめでとう💚
💚幸せな1日にしてね💚




💜 국  사랑해 💜




画像・映像おかりしました🙇‍♀
@thv Ig.st.は過去のものです



ありがとうございました🙇‍♂