あの日 あなたは言いました


その言葉を聞いた瞬間

グクペンさんをはじめとする 多くのアミが
あなたの体を心配し
次に続く言葉を ちゃんと聞いてなかった
と  思うけど …     ん?私だけか?

『ここに来て
すごくおいしいご飯を食べました』



ホントだ  食べてる


しかも 

少しだけ ……

少しだけ ……

少し … ではない


そして


知ってます サムギョプサル好きなのは

歌 作っちゃうくらい好きだって


だから ちょっと驚いたのです

って  言ったから


まぁ  サンドイッチだったら

あなたが大好きな コーヒーにも

出発の日の朝 飲んできたっていう

すごく健康なフルーツジュースにも

どちらにも合うものね



グク💜  大きな口でモグモグ食べる
あなたを見るのが大好きです



お腹いっぱいって言って
パクパク食べ続けるかわいい子を
2日連続で見た
………  デジャヴかな? グクがよく見るっていう






サムギョプサルの歌は 2019/09/02 に

グクが公式twitterにあげています





画像・映像おかりしました🙇‍♀

ありがとうございました🙇‍♂