何をしても しなくても 叩かれる


8月1日  久しぶりに Ig.にたくさんの写真をuploadしてくれた テテ

ホビホビのLollapalooza から 6時間以上経っていたと思います

…… ダメなの? 載せたら

何時間後なら良いの?


フォロワーのために Parisでの思い出の写真と 購入したであろう絵画の写真を載せてくれただけなのにね


でもね 叩いてる人達って なにか勘違いしてやしませんか?って思うんですよ

だって テテがIg.に投稿したのは 20時頃から

それより先に 公式が 動いたんですよ

メンバー全員の写真を18時にup して

https://twitter.com/bts_bighit/status/1554029216613556230?t=2E1RRJLE86wULeZMd3JNyA&s=19 

 

メンバーのカッコ可愛い写真や 


この天使を weverseだけじゃなくTwitterにも載せて 世界中のARMYざわつかせたのは BTS_officialです
21時には 「タリョラバンタンやります」って言って またまた世界中のARMYざわつかせたのもBTS_officialです
そりゃぁ たしかに フォロワーはテテのIg.の方が多いですよ
テテ の Instagram  が 4872万人
BTS_official twitter が 4053万人
                                             すごいな テテ 💚

テテのIg.は テテのことを好きな人だけがフォローしていると思うんですけど 違うんですかね?
一般人のARMYだけではなく お仕事関係の方達も みんな テテのことが好きだから フォローしていると思っていました
まさか アンチの人達がわざわざチェックしてるとは びっくり 

とにかく 好きじゃないなら 見ないでください
ってことです


人はあなたにいろんなことを言う
これまでも これからも
気にしないで
あなたの人生は あなたのもの
(以前ブログに載せた朝ドラのセリフです
この言葉をもう一度 テテにおくりたい)




画像・Twitterおかりしました🙇‍♀

ありがとうございました🙇‍♂