ちょうど1ヶ月前

5月17日 に 公開された

テテの Proof of Inspiration



あの日は 不思議な1日だった



テテとグクのことを思う時

頭の中で流れる

JUST THE TWO OF US


外出先で聴いてから

なにか 引っかかるものがあった


夜になって

ソウルコンのエピソードが

公開された

そこには

ふたりの仲睦まじい姿が

映っていた


その時 書いていたブログが

テテのペルソナについて


テテの Proof of Inspiration

を 聞いて

訳されたものを読んだ時

ふと ペルソナが浮かんだから



1ヶ月後の今日

テテが 今までのペルソナについて

そして

第2章での

無限に広がる

ペルソナについて

語ってくれた




ほんの小さな偶然が

ただただ うれしくて

あなたのことを

ほんのすこーーーしでも

理解できてるかもしれないって

そう思うと うれしくて

単なる自己満足だって

わかってはいるけれど


わたしは しあわせです



あなたのことを

きちんと 見ることができていると

そう 思えたから

🙇‍♀自分勝手にね🙇‍♀


もしも  いずれ  万が一にも

テテが

JUST THE  TWO OF  US

を  奏でてくれたら

その時は

叫びます




いや
ちゃんと 韓国語で叫ばなきゃね



🙇‍♀失礼いたしました🙇‍♂




画像・映像おかりしました🙇‍♀

ありがとうございました🙇‍♂