ユンさんのPROOF of Inspiration
の時間なんですけど
ナムさんとテテについて


そうだよね 
ナムさんが PERSONA だよね
テテの時に
思わず PERSONA について
少し書いちゃった😆

その時は
植木先生の話を聞きながら
メモ書きしたものを
ちょっと 端折って書いちゃったから
もう少しだけ 書き足します

人の心は 木の年輪のようなもの


樹皮の部分が

PERSONA

 = 仮面 = パーソナリティ


本来の自分で 1つ

それ以外の別の【面】を たくさん持つと

『余力』が増える

できれば 5つ は持ったほうが良い


なぜかというと


1つしかペルソナがないと

24時間365日

その【面】だけを求められ続け

しんどい


精神を病みやすい😢


ちなみに 

人からの期待度が高く

1つのペルソナしか持たず

病みやすい職業は


1. 学校の先生

2. 専業主婦

3. お坊さん 司祭さん 牧師さん など


だそうです  😅



どうして  PROOF 

【Singularity】と【00:00 (Zero O'Clock)】

について語ったテテの時に

PERSONA を書いてしまったのだろう


テテの言葉の訳を見直してみたら

キム・テヒョン と V という

2つの自我について話してた

だからかな……?


私は 【Singularity】当時のテテを知らない

リアルタイムで歩んでいないから

テテが話していたような

悩み苦しみ  自身と対峙していたテテを

目の当たりにはしていない

あとから いろいろ観て 追いかけただけ

だから 自信はないけれど

ナムさんが言うには

その時の テテを思って

テテのために書き上げた曲が

【Singularity】  で 合ってますかね?


そのナムさんが語った PERSONA

いろいろな キム・ナムジュン


ん〜   やっぱり ナムさんとテテは

似てるよな〜って 思う

こんな 簡単な 軽い言葉しか出てこなくて

申し訳ないけど

なんか 合うんだよね😊


『チームの中で1番 Vを面倒見てます』

と 言った ナムさん

テテの言葉を いつも丁寧に

拾ってくれるナムさん

その言葉を テテのいない時に

『テヒョンがこう言ったんです』 と

アミに教えてくれるナムさん

テテのモッパンVラに顔を出して

プロテインこぼしちゃったナムさん😁

タリョラのカラオケの回で

自分も歌える曲なのに

テテに譲ってくれたナムさん


なんか いろいろ 思い出すな〜


大好きなふたりのエピソード

練習生時代 アイスクリームが食べたくて

ナムさんとテテで買いに行った話

マネージャーヒョンに見つかって

咄嗟にポケットにしまっだけど

その後 取り出して食べたって😆

で 実はその前にふたりでとんかつを

食べに行ってたんだよね

なんだかんだ 本当に仲良し



なんか 書き出しと 終わりで

内容が全然違っちゃったかな


ナムさんとテテだけじゃなくて

きっと バンタン全員

いくつも PERSONA を持ってる

だから 場面場面で顔が違って

まるで別人のような感じがして

私達は ドキドキが とまらないんだね💕



私 KIM BROS. 好きなんです💙🤍💚

できれば 3J の Butter(feat. Megan)

Kim Bros. Ver. が見たい🕺

いつか やってくれないかな~




※アイスのエピソードは 

  YouTubeでユクイズと調べるとでます


枠内に記載した内容は
植木先生のお話を聞きながら
メモをとったものです
一言一句 間違いがないわけでは
ありません
詳しく知りたい方は
ご自分で調べてください🙇‍♀





画像おかりしました🙇‍♂