2023年も、残すところあと30分となりました。

恒例の反省会、いってみよう!

 

①倹約生活

うーん、ダメダメな1年でしたアセアセ

4月から昼の仕事を増やしてみたんですけどね、出費が多かったんですよ。

 

まず、昼職の場所自体がお金のかかる所だったんですね。

そうなると、駐車場代がかかるでしょう?

あ、でも、これまでバスに乗る習慣もなかったので、時々乗って新鮮でした!

 

それから、街中だと食事代がかかりましたねぇタラー

でもまぁ、いろいろなお店のランチが食べられてシアワセ~でした爆  笑

 

②働き方改革

実は、3月末でいったん休日夜間の仕事を辞めたんですよ。

それで昼職になったんですけど、10月に古巣からまたお呼びがかかりまして。

 

「じゃあ、今度はアルバイトとして、ほどよく働こう!」ということで、

ときどき夜型人間になってます。

 

③オフの過ごし方

2023年の抱負に挙げていた「手話」。

サークルに入り、同期と手話検定受けましてね、4級&5級を取ることができました。

手話は奥深いんです。これからも続けて、会話が楽しめるようになりたいなぁキラキラ

 

④ブログ&日記みたいなもの

あああ……書けんかったぁ~ショボーン

それでも、文章自体は去年より書いているんです。

これについては、2024年にあれこれ考えているので頑張ろう。

 

 

2023年もお世話になりました!

皆様に感謝キラキラ

来年もよろしくお願いしますおねがい