昨日は、(仕方なく)本を借りに行く用事のあるミミリンと一緒に県立図書館へ。

ミミリンは、ラッキーなことに早く大学が決まりましたが、そういう人には「入学前課題」というのがあるようです。

まあね、世の受験生は共通テストっていうんですか?あれを控えてピリピリしてるはずですから。

「そのくらいはやれよ」

……と私も思います(笑)


私はただのアシです。運転手です。
(↑鬼滅の刃のマンガも読みきってないので、今は本も読む気ナシ)

で、ヒマすぎて1階の喫茶スペースでウロウロしてたら、ステキな物を発見しました。

おお、デニム素材の雑貨あれこれ✨
岡山はデニム推しの県なんです。
(とくに児島とかはもう、デニム一色

意外に割高だったりするのですが、ここはリーズナブル!
いい仕事してるじゃないか!

そして……買ってしまった……。 
つい😅

これ、何だと思います?
ポケットティッシュカバー。
かわいいぞ。

それから、ブックカバーも購入。


中もオシャレじゃないかー!

今、当分本は読まないって言ってたハシから買う私って💧

また読むよ、たぶん。