レトロかわいいお店!
台中駅の近くにある
サンドイッチ屋・洪瑞珍です。
台中に住んでる人で知らない人はいません。
SNSでもよくアップされるお店でもあります。
看板もどこかレトロな感じ。

1971年に創業し、今も続くパン屋さんです。
柔らかなサンドイッチに人気があり
いろんな味で販売しています。
オリジナルはハムとたまご。
他にはチーズ・イチゴジャム・黒ゴマなど
1つから購入できます。
包装もレトロでかわいいですよねー![]()
もちろん普通のパンも売ってますよ。
ここのレモンケーキも人気があります。

世界中にお店を進出しており
香港・韓国・日本にもあります。
台北でも入手できますけど
やっぱり台中まで足を運んだからには
ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
最近よく読まれた記事
台北市大同區赤峰街85號






