先週に健康診断がありました。

肺のレントゲンと胃のCTを撮りました。

直ぐに肩の骨折のレントゲンを撮りました。

今週になってから頭痛が止まらないので昨日、近くの内科に行きました。

頭部出血の話をすると近くの脳神経外科を紹介されました。

CTを撮った瞬間に「異常はないですよ。」と言われました

しかも診察室に入ると「完璧な脳です。」とまで言われました。

人類最強の脳かと勘違いしました。

頭痛は肩凝りから来ているようです。

ずっと吊っていた影響です。

頭痛を無くす体操のコピーだけもらい帰りました。

薬は無しです。

今日、1週間ぶりに出勤しました。

机の上に山積していた書類を始末しました。

しかし相当な被曝量です。

別の病気になりそうです。