肩の骨折をしてから5週間経ちました。

金曜日にレントゲンを撮って受診しました。

骨が出来ているようです。

牛乳とポリポリ食べていた小魚のカルシウムのお陰でしょうか?

肩から吊る下げていた三角巾は通勤時間以外は外しても大丈夫なようです。

とりあえずコートを着ることからチャレンジです。

両手で顔を洗うこともできました。

両手でシャンプーも痛いながらできます。

パソコンもほぼ骨折前の位置で打てます。

だんだんできることが増えています。

3歳の次女もできることが増えて嬉しいのかな?と思いました。

でも私はまだ60度くらいしか手が上がりません。

電球交換ができません。

リビングの暗い電球が私の心を暗くしています。