昨日締切の給与計算が終わりました。
15日締めのタイムカードで17日に終了させなければなりません。
25日に支給するためには銀行の3営業日前までに振込手続きをしなければならないのです。
最悪でした。
14日に入社した人がいるなどバタバタでした。
新規にマスター登録する人がが7人もいました。
シルバーウィーク中は当然仕事は休みです。
お金の動きは無いのですが、本来仕事をする時間を失います。
シルバーウィークが明けたら木金土曜日と出勤してまた休みです。
そして月火水曜日でもう月末です。
10日に8月の月次決算を終え、伝票や請求書を綴り、面倒くさい各部署別の月次決算を出してすぐに給与計算でした。
あと6日で溜まった伝票を入力しなければなりません。
シルバーウィークなんて本当に要らないです。
どこも出かける予定は無いですし…
15日締めのタイムカードで17日に終了させなければなりません。
25日に支給するためには銀行の3営業日前までに振込手続きをしなければならないのです。
最悪でした。
14日に入社した人がいるなどバタバタでした。
新規にマスター登録する人がが7人もいました。
シルバーウィーク中は当然仕事は休みです。
お金の動きは無いのですが、本来仕事をする時間を失います。
シルバーウィークが明けたら木金土曜日と出勤してまた休みです。
そして月火水曜日でもう月末です。
10日に8月の月次決算を終え、伝票や請求書を綴り、面倒くさい各部署別の月次決算を出してすぐに給与計算でした。
あと6日で溜まった伝票を入力しなければなりません。
シルバーウィークなんて本当に要らないです。
どこも出かける予定は無いですし…