昨日は5時前に起きてしまい、4つ温泉に入りました。

宿泊したホテル内には6箇所もの浴槽があり、スタンプラリーもあります。

3箇所以上集めれば記念品を頂けますが、前日に2箇所に入っているので残り1箇所でクリアです。

収集癖のある私はコンプリートすべく、残り全てを回りました。

一つ一つが離れているため、移動に時間がかかりました。

結局、2時間かけて結願しました。

朝食を食べてからチェックアウトの10時までプールで溺れました。

娘は横でスイスイ泳いでいます。

1年ぶりに娘の泳ぐ姿を見て、その上達振りに驚きました。


睡眠不足と無駄な運動のため、昨夜は体力限界になっていました。

そんなときに夕食にこんなものがついてきました。


もぐじのブログ-110728_1913~01.jpg


11ヶ月近くアルコールを断っていた自分にはかなりこたえました。

10時前にはバタンキューになりました。

そして起きたのが6時半です。


コメントたくさんありがとうございます。

そんな訳でお返事がなかなかできません。

すみませんです。