昼休みにネットを見ていたらこんなニュースがありました。



 16日午前8時40分ごろ、東京都渋谷区代々木の雑居ビル解体工事現場の看板に「拳銃が撃ち込まれている」という匿名の電話が、男性の声で警視庁にあった。

  警視庁原宿署員が現場を確認したところ、工事の行程などが書かれた看板に、至近距離から散弾銃で撃ったとみられる円形状の痕が3カ所見つかった。同署は銃刀法違反容疑などで調べている。

 現場はJR新宿駅の南約200メートル。東側にはJR東日本の本社があるほか、周囲には多くの雑居ビルが立ち並んでいる。



今朝7時頃にこのビルの前を歩いていました。


そういえば何か目の前を横切った気がします。


虫かな?と思っていたのにビックリです。



もぐじのブログ









横切った話は嘘ですが、何かいわくつきのビルのようです。


1Fにチェーン店の喫茶店があったのですが、以前割引券を配った数日後に急遽閉店したりと確かに妖しい気がしました。