年末にもぐじの鼻血が付いて顔が汚れてしまったボールだよ、ボール。

結局三が日血だらけだったよ、ボール。

明けましておめでたくないボールだよ、ボール。

3日の夜になってネットに入れられて洗濯機の中でグルグルされてしまったよ、ボール。

そしてベランダに干されたよ、ボール。

4日の朝にもぐじが気にして見にきてくれたよ、ボール。

でも顔まだビショビショさ、ボール。

夜になってまたもぐじが来たけどまだビショビショさ、ボール。

もぐじは悪いと思ったのかビショビショなボールを床暖房の上に座らせてくれたよ、ボール。

おかげで翌朝には綺麗に乾いていたよ、ボール。

夜中には冷たい雨が降っていて、この時のもぐじの判断は有り難かったよ、ボール。

でもね、ボール。

そもそも、もぐじが鼻血を付けなければこんな比叡山の修行僧みたいなことにならなかったんだよ、ボール。

もぐじにボールと同じような目にあわせてやりたいよ、ボール。

これからはボール阿闍利様と呼んで欲しいね、ボール。


もぐじのブログ-100104_2051~0001.jpg