ここ何日か,何となく体調が悪く『更年期か?!』なんて思っていたのだけど。
違ってたと信じたい。
今日も朝から軽く頭痛で,午前中はゴロゴロしてました。
『いいとも』が始まる頃,体調不良の原因がわかってスッキリ
(^_^)v
なので久々にレイクタウンに夕飯の買い物をしに来ました。
しばらく覗いてなかったので駐車場からペットショップ『里親募集コーナー』に直行♪
アタシがいつも気にかけてる『ぶさいくラテちゃん』まだいるかなぁ。
あ~やっぱりまだ残ってる…。
と思って側に寄ると
『新しい家族が決まりました!!』
の札が\(◎o◎)/
良かったねぇ~(T_T)本当に良かった!
もうここに来てもラテちゃんに会えないと思うと,ちょっと淋しいけど。
捨てる神あれば拾う神あり。
里親募集は,家族構成や生活環境などの審査が厳しいから,きっといい人に貰われて大切にしてもらえるに違いない。
残りの人生(犬生?)を幸せに過ごしてね。ラテちゃん。
アタシみたいに(笑)