お義母さまさま☆頂きました(≧▽≦) | ちびのブログ

ちびのブログ

よろしくお願い致します(^-^)



旦那のお義母さん流れ星



子供達によく服や靴下や肌着など色々な物を買ってくれるんです照れ




誕生日…こどもの日…卒園…入学…発表会…など、なにかイベントがある度に、子供達にプレゼントしてくれますラブ





そして、普段しまむらやイオンなどで、セールなどがあればかなりの確率で買ってきてくれます笑い泣き





ほんとすごい有難いニヤニヤ

お義母さまさまちゅーラブラブ





子供達のだけじゃなく、私の服なども買ってくれるのは、なかなかうれしいデレデレ






そんなお義母さまから頂きましたチュー






お義母さんが愛してやまないキティちゃまのデニムウインク




娘ちゃん用だと思いきや、サイズ違いで二枚頂きました笑い泣き笑い泣き




一枚は私用だよね?ニヒヒ


30歳越えた主婦がキティちゃんの服着ても大丈夫かな?笑








?




おっ!!




このタグ外せば、普通のダメージジーンズになるよねデレデレ








デニム傷つけないように、糸をチョキチョキ✂️





おぉーーガーン

普通にダメージジーンズだぁーー酔っ払い















と、思いきや、こんな所にいらっしゃいましたニヒヒ




キティさま笑い泣き









っま、わかりにくいし、履けそうなので、履かせて頂きますウインク




ボーイフレンドデニムみたいに履こうかなニヤリ








ちなみに、ボタンもキティさまキラキラ  










あと、子供達に靴下も爆笑ラブラブ









ほんと、いつもありがとうございますハートハート








こちらもおすすめグラサン
即600円が貰えるアプリデレデレ
↓↓↓
↑ここからダウンロードしてね↑

招待コードの入力を忘れると500円貰えなくなっちゃうので、注意してね!
↓↓↓
下三角招待コード下三角
8dclSA
↑コピペして使ってね照れ




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ