ちびっこRoom
Amebaでブログを始めよう!

マジ

入試

作文・・・ぼちぼち
お題は高校に入って変わりたぃこと
面接・・・ドアみすった勢いつけて閉めちゃってバババンってなったし・・・面接官に笑われた(゜3゚):;*.':;笑
早く通知きて
(*◆艸'v'圉$)~**♪

ぁと

3日で入試
死んじゃうかも