シャボン玉2

 

ツイていないなぁ~なんて思うことありますか?

 

引き寄せ生活を始めてから、私はあまりありませんが

 

時々「ちょっと運気が落ち気味かもな」と思うことがありますあせる

 

そんな時は簡単に運気をあげる方法がありますニコ

 

音譜 お風呂に塩を入れて入る

 

音譜 悪いものは全て落ちろと思いながらぴょんぴょん

 

   ジャンプをする爆笑

 

音譜 家の中にある使っていないものを捨てる

 

はい、これ全てお金をかけずにすみますよ~ニコ

 

〇万円の鑑定とか、〇〇万円のセミナーとかいかなくて

 

いいですよ~おーっ!

 

塩は〇〇たの塩で十分ですニコニコ 〇〇さんのエネルギーが

 

入っている塩じゃないとダメです。なんてことはありませんからね笑

 

スピリチュアル系、やたらエネルギーだなんだと物を買わせる

 

人がいたらそれはあなたの幸せではなくあなたのお財布狙いですびっくり

 

きをつけましょうね~ニコ

 

感 謝 音譜